スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


同じ轍を踏むのか?

【2010年03月03日 09:51】

長いこと放置してましたが、ま、ここの更新頻度はこんなもんです。

アニメが始まるともう少しペースが上がるかもだけど。


あ、今月はDS版の発売があるな。

そうなると、3月も1月2月よりは更新頻度が上がるかな?


ま、基本、そんなにマメな方じゃないんで、分かりませんが(笑)



てか、我が家のDS・・・なんか怪しい雲行きですわ。

DSはガキンチョが散々使ってるんで、使い方が荒い

上下の画面を繋げてる蝶番みたいなとこが、この前ポキッと折れて


現在のDSは2台目なんだけど、1台目がやっぱりそこが破損して、ほっといたらそのうち画面がつかなくなり、最後は電源する入らなくなった


なんか同じパターンの様な・・・


今のうち、修理に出しておいた方がいいかな?

そして電源さえつかなくなった1台目も修理すれば直るもんかな?


とりあえず、任天堂さんに問い合わせしてみるか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

