
【--年--月--日 --:--】


安心した~

【2010年02月14日 23:29】

ここのとこバタバタしてて、今日やっと「電撃Girl’s Style」を買った。


既にこちらでアニメが放送される局は分かってたけど、改めて雑誌の誌面でも見て安心したー。


関西ではサンテレビと京都テレビで見れる

ウチでは両方見れるから、放送日が早い方で見よ


万が一録画が失敗したら、遅い方で録画し直しもできるし、便利だわ




で、誌面を見て、もうひとつ気になることが出てきたー!


2010年の新展開て?

全体が赤いヨネさんの絵のページにいる、扇子を持ってる人は・・・鴨しゃん?

あれって鉄扇なんだろうか?


続編出すなら、ぜひともPS2でお願いしたい。

PS3なんて持ってないし、買えないよーーー




それにしても関連商品もどんどん出るし、ホントすっごい人気なんですね~。

私はこーじの方だけでもパンクしそーなんで、あんまりこっちの方まで手を出せないけど。


それこそ吸血鬼が血を吸い取るように、吸い取るね~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

