スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


めっちゃ遅れます予告(予告?)

【2010年12月15日 23:32】

アニメ薄桜鬼、とうとう最終回も終わってしまいました


アニメはちゃんと放送日に見てるのですが・・・

諸事情により、感想をアップできないでおりますです。


諸事情て大げさに言ってますが(笑)、平日は仕事、先週、今週の土日は遊びまくってて感想がアップできないというだけのことなんですが


先週、今週と、週末は“神のお導き”により東京に行ってますゆえ。

お分かりになる方は、お分かりになりますよね~(笑)

私のもうひとつのブログの主人公のところに行っているのでございまする。


てことで、薄桜鬼のこと、あれやこれや書きたいことがいっぱいあるけど、いかんせん時間が無く


おそらく、25日以降に、21話、22話の感想は2話分まとめてアップすると思います。


ま、詳しい感想はその時に、ということで。

でも一言。


アニメスタッフの皆さん、ありがと!

ゲームではカットされて無かった部分、こうであったと伝えられているあれやこれやを追加してくれて!


土方さーーーーーーんっ

大好きだぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | 7FRr.W/I

    実はやっちゃってました。

    みさおさーーーーん!!

    もーダメです。もーダメです。
    私も目一杯“神のお導き”を受けてきましたが…そうではなく!!

    先月末…なんとPSPを買ってしまいました。
    (PSは買えないので…)
    その後PSP版ソフト(しかも限定版…e-263)を某オークションで落札。
    すっかりズブズブです。
    PSPでは○○ルートみたいなものは無かったんですが、何とかキャラの意向に沿うように(笑)推し進められるようになり、そうなると土方さんバージョンのラストを見てからしか最終回が見れないーー!
    …とかなってました(とりあえず一通り終わり、まだ開いていない画像を求めて再トライ中)

    神の導きで、電車移動中にやってしまったりすると、うっかり車中で流山にぶち当たり、必死に俯いて涙を見られないようにしていたり、神見て泣いて、自宅に帰ってまたどっかのシーンで泣いて…一体一日に何回泣いてるんだろう…という日もありましたe-350

    しかし…一番困ったのは……マジ惚れしそうになった事ですよ。




    佐之に。e-451
    あのキャラにあの声はイカンです。。。


    『テガミバチREVERS』に遊佐さんの名前があったのを見て、思いっきり食いついてた自分が怖かったよぉーーーー。

    そんな日々を送ってますe-446

  2. みさお | URL | 8WFIowAI

    ゆうきさんへ

    うふふふふ。
    そーですか。そーですか(^m^)
    とうとう、ゆうきさんもe-414

    PSP版ですかー。
    私はPSPは持ってないので分からないのですが、基本、PSPもDSもPS2の移植版なんで、内容は一緒だと思います。
    最初3章くらいまでだったかな?は、各ルートどこに進むか、そこで決まるっていう。
    でもPSP版でしか見れない特典とかもあるんですよね~。
    でもそのためだけにPSPを買うなんて贅沢できないしーe-443

    で、ストーリー、しっかりしてるでしょ。
    侮れないでしょ。
    ヤバイっしょ。
    ぎゃー!電車の中でなんてうっかりしたら、ほんとヤバイことなりますって!(笑)
    流山・・・あのシーンの土方さんには、かなり泣かされますよーe-259
    あの悲しい背中に、私も千鶴ちゃんみたいにすがりつきたいっ!(笑)

    全クリ、頑張って下さいねe-69
    スチルを全部ゲットすると、最後に組ファン的に気持ちがほこほこするスチルが出現しますからe-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

