スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


3月後半は寝不足決定?

【2010年02月05日 21:53】

薄桜鬼DS公式サイトが更新されましたね~。

「主題歌」と「商品情報」と「スペシャル」が。




商品情報は店舗特典の画像がアップされたくらいかな?


私はちょっと前に予約をすませました。

もちろん、このページを見てから色々考えて。


最初はソフマップで予約しようかとも思ったけど・・・


ソフマップで買い物したことなかったから、住所とか色々書き込むのめんどくさかったし、何より決め手はアマゾンは安い!(笑)

ま、店舗特典が付かない分、安くできるっていうのもあるかもだけど。


熟考の末、特典より安さを取りましたぁ。

そこまで熱狂的でもないでしょ、アタシ。

て、自分で自分に言い聞かせて。


と、言いながら、限定版を予約しているあたり・・・(ぷ)




そして「スペシャル」

プロモムービー、イイっすね~


土方さんの声が聞けるのが、イイっすよね~

キュンとなっちゃうくらいステキな声~~~


でもまさか、ポケモンのコジローと同じ人が出してる声だったとはー!

あ、コメントで教えてもらったんですが。


ビックリ&わらけた(ぷぷぷ)







このプロモ動画にもあるけど、DS追加要素の「質疑応答」が楽しみだな~。

ゲーム中のエピソードだけじゃなく、史実に関する問題もあるみたいだし。


例えば、元治元年、新選組が斬り込んだ討幕派が会合を開いていた場所はどこ?とか、蝦夷共和国新政府樹立の祝杯をあげた施設はどこ?とか。


ま、新選組検定とかではないんで、そんなにマニアックな問題は無さそうですが(笑)



3月18日が待ち遠しいな~。

早くプレイしたい!!


DS版が手に入ったら、しばらく寝不足の日々が続きそうだけど(ぷ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

