スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


消しキュンパズル

【2010年10月11日 22:46】

3日前だったかな・・・当選した消しキュンパズルが届きました~


消しキュン




まず見たのは、黎明録のオープニング。


うほ~~~

やっぱデカイ画面で見るとイイですね~。

ゾクゾクしちゃったよ。鳥肌モンだよ。




そして次に黎明録の体験版をしました。


か、か、鴨しゃん・・・どぎつい(笑)

そんなイケズ、なかなか思いつかないわ。


龍之介くん・・・がんばれっっ!!(笑)



私のお目当ての土方さんは、なかなか出てこなくて、真打は最後に出てくるのさっ!てなもんで、試衛館ズの中では一番最後に出てきた。

「待たせたな」て言って欲しい(組!とまぜこぜ ぷ)


あ、正確には最後じゃないか。

一応、門弟でも食客でもないけど、斎藤くんも試衛館に関わりがある人だもんね。

斉藤が最後か。


で、体験版では、一くん・・・出てきません。

一くんだけ、京で後から合流するからでしょうね。



でも、消しキュンパズルでは活躍してるから。一くん(^m^)


全部で4人のキャラがあって、総当りするので3回戦マッチ。

1回勝つごとに「スペシャルボイス」が聞けるようになってる。


一くんとデートしたり、お料理を褒められたり

・・・な、夢のような気分を味わえました(笑)




さぁ、今日の深夜には関西ではいよいよ碧血録が始まります

公式サイトもリニュされて、あらすじも見たし、先週の予告も見たし、どうやら早速、洋装姿が見れるようで。


土方さーーーーーんっ


あ、急に脈略もなく叫んでスンマセン(ぷ)

だって~~~、やっぱ洋装の土方さん、かっけーやも~ん



今夜は眠れないかも・・・興奮しすぎて。


明日は、寝不足決定だ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

