スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼リピしたよ、碧血録OP

【2010年10月06日 00:11】

ヤバイヤバイヤバイ・・・


めちゃカッコよすぎるぅぅぅぅぅぅ




昨日の深夜、第1期の総集編、見ましたよ。

あ~懐かしいにゃ~、やっぱ土方さんカッコイイにゃ~、三木さんの声ってなんてセクシーなんだ・・・なんて思いながら。



で・・・

最後に本来のアニメのOPである「舞風」が流れ、OP映像が。



なーにーーーー!!

このカッコイイ人ーーーーーーーっ!


あ、やっぱ土方さん(←わざとらしい)



まー、とにかく力入れてくれてるよなー、と、感動


1期の時もかなり丁寧な作画をして下さってると思ってたけど、更に力入ってますよね?!2期!


や~、ホント、副長も総ちゃんも一くんも・・・みんなみんな美しすぎてカッコよくて~(感動)



あのOPだけで、ご飯が3杯・・・てか、酒が1升飲めますよっ(え)



来週の碧血録本編が、マジ楽しみだ~~~~。

うひっ(酔)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。