
【--年--月--日 --:--】


コンプリートッ♪・・・&黎明録PV

【2010年09月16日 22:48】

「薄桜鬼」秋の桜祭、コンプリートしまた
















土方さんのブログパーツは早速、このブログのサイドバーにペタッ

うっれし~なぁ~~~ むふ



もちろん、デスクトップアクセサリーや、スクリーンセーバーもゲット

このスクリーンセーバー、カッコイイっすね




あ、そだ。

「消しキュンパズル」、ネットでの抽選でプレゼントの分、当たっちゃいましたー


1000名だったけ?当たるの。

私にしては奇跡の大当たりだわ(驚)

なんせホントにクジ運の無い人生を今まで生きてきてたんで(ぷ)


10月の初めごろに送ってくるらしいんで、あともうちょっと待てば・・・(ワクワク)




で、楽しみと言えば、やっぱ黎明録。

今日、プロモムービーが公開されましたね。



[広告 ] VPS



これまたムービーの初っ端から鳥肌立つくらいカッコイイ(惚


みんな、みんな、カッコイイよ~~~!

大好きだぁぁぁっ(叫)




10月はいよいよアニメの第2期も始まるし、薄桜鬼まみれの秋から冬となりそうだっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

