
【--年--月--日 --:--】


黎明録OPムービー

【2010年08月19日 15:45】

か、か・・・かっこいい(惚)

カッコよすぎるぅぅぅ



[高画質で再生]

薄桜鬼 黎明録 OP [アクセス解析]




じっくり見てみると、試衛館の面々や芹沢たちが浪士組として江戸から京へ上った旅の部分がOPムービーにありますねぇ。

本庄宿の大焚き火かな?と思われるシーンがあったり。


歌もステキだし、ゆっくりと抜刀している手元をアップにしたシーンから始まるのなんて、鳥肌立つくらいカッコイイッッ


でも・・・心なしか土方さんの画像が少なかったような気がするのは、土方さんが好きすぎる私の気のせいでしょうか?

この歩いてる人は土方さんかな?ってとことはあるけど、顔がはっきり映ってないし


でもま、全体的にホントにカッコイイんで、概ね満足

テレビの大きい画面で見れるのが楽しみ~


10月・・・待ち遠しすぎるぅ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

