スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


こりゃイイわ~

【2010年02月01日 23:17】

きっと今更なんだろうけど・・・

さっきオトメイトモバイルで、薄桜鬼のケイタイアレンジをDLしました。

あの、ちまちまっとしたのじゃなく(笑)、カズキヨネさんの絵の。



で、設定してから気づいた細かいとこに感動

電波状況の3本線が刀で、電池残量が変若水になってる~~~!!(笑)


細かいとこまで気配りされてて、ステキ



そして待ち受けのフラッシュもイイっすよね~。

黒バックに「薄桜鬼」と書かれた画面が剣で一閃され・・・


で、この画面に。

長辺400px


実際はこの絵で「薄桜鬼」の文字が無いものだけど。待ち受け画像は。



もうヤバイっすね。

携帯開くたびにニヤケてると思われ。


パカッ・・・ニヤニヤ

パカッ・・・ニヤニヤ


怪しい

怪しすぎる。


家でならイイけど、外出先では・・・


ミステリーサークルができますか?

周りの人が怖がって距離とっちゃって。




もうね、オバちゃんなもんでグッズとかは、こっぱずかくて持てないけど、コレはイイよね。

携帯なら自分だけで、いつでもどこでもこっそり見れる(暗?)




でもメニュー画面はちと残念。


や、デザインはイイのよ。

むしろめっちゃ気に入ってます


が、しかし・・・

土方さんの項目が「赤外線受信」て。

あんま・・・てか、9割方使わない機能だー。


あ、ちょっと見栄はりました。

10割です。スンマセン(ぷ)


1度、友だちとメルアド交換しよーと思って試してみたけど、友だちもアタシもよー分からんで、結局できず。


手動でやりましたよ。

え~え~、アナログなヤツですよ。

分かってますよ、そんなこと!(逆ギレ)


そんなアタシなのに、土方さんは「赤外線受信」


アタシたちは引き裂かれる運命なのねーーーっ(←痛)



と、なんやかんや言ってますが、結局大満足してるアタシなのです。

用も無いのに、さっきから何回も携帯いじって。


アハハハハ
スポンサーサイト


コメント

  1. みぃ | URL | 7ALAz3u6

    こんばんは♪

    早速遊びにきちゃいました。みぃです。薄桜鬼ネタたまりません!!!

    私の待ち受けももちろん土方さんです。桜の花びらに埋もれる感じで寝てるのに設定してます。わかりますかねf^_^;

    カズキヨネさんの絵って、本当にきれいですよねー。私もケータイ開いてはニヤニヤしてます(笑)

    声優さんもいいですよね。三木眞一郎さんって有名な方ですが。ポケモンのコジロウと同じ方ってこないだ知って、爆笑でした(笑)てことは、ポケモンの映画で何気に耕史くんとも共演してたってことですよね。

  2. みさお | URL | 8WFIowAI

    >みぃさん


    早速来て下さって、有難うございます~~~v-238

    あ、分かります、分かります。
    「百花繚乱」の表紙の土方さんですよね?
    みぃさんは携帯からご覧になってるようなので分からなかったと思うのですが、PCでココを見ると、その絵を拝借したブログタイトル画像がはっつけてあるんです。
    この土方さん、ステキですよね~e-266

    で、えーーーーーーーーーー!?
    土方さんと、コジローが同じ人の声~e-451
    マジっすか?
    ポケモンは毎週ガキンチョに付き合って見てますよ。
    全く気づいてなかった~!
    次回のポケモンは、コジローの声ばっかり集中して聞いてます。確実に(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

