
【--年--月--日 --:--】


ポスターBOOKめちゃイイっすね

【2010年06月15日 15:30】

ちょっと出遅れましたが、今日やっと今月号のガルスタを入手。


や、いつも買ってる書店にさ、無かったのよ

ま、確かに書店に行ったのは、発売日を2日過ぎてたけど。

でもいつもなら、それでも何冊か並んでんのよ。

なのに今月はもう品切れって言われた


いつもよりすっげー売れたのか、それとも入荷数を減らしたのか・・・



で、他の書店も出かけたついでとかに見たけど、無くて。


もうこうなったら、アマゾンしかないな、と。


結局、初めからアマゾンで買っとけば早かったのにね




で、で、でーーー!

ポスターBOOKですよ。ポスターBOOK!

めちゃカッコイイ~~~~~ッ

コレ

File0001.jpg


みんな、カッコイイよ~~~

涙出るくらいカッコイイよ~~~



あ~、ガルスタ、やっぱ買ってよかった。


もちろん、誌面の方も黎明録のCG画像があったりして良かったけど、なんちゅーても私はこのポスターBOOKがスゴイ価値があったな、と思った



で、上の画像に小さく、「薄桜鬼 黎明録(限定版イラスト)」て書いてあるけど、じゃ、これが黎明録限定版のジャケ画像ってことですかね。


黎明録ももちろん、限定版を買いまっせー

あ~、待ち遠しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

