スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


惚れ惚れする素材

【2010年06月15日 12:37】

またここ何日か、ブログのデザインを変えようと、ちまちまやっておりました。

以前は白が基本のデザインだったけど、今度は黒を基調に。



で、コメント蘭の、コメントとコメントの間。

そこにラインを入れたくなって。

個々のコメントの境目が分かりにくいような気がしてきて。


出た、病気。

ずーーーっとブログと睨めっこしてたら、ここもあそこも・・・てなってくるのよね。


で、やりすぎて気づけばゴチャゴチャになり・・・

となっては、良くないだろうな、とは思うのですが。アハ



で、色々素材を探していたのですが、出会ってしまいました

おーーーっ!これはまさに薄桜鬼

薄桜鬼の世界にピッタリじゃないかっという素材に。


こちらのサイト様からお借りしてきました。





こちらの画像です。



他にも素敵な壁紙も色々と。



感動しちゃったよーーー

日本刀をモチーフにした素材そのものが数は限られてるのに、その中でもこんなに美しくてカッコイイ素材を作られてる方がいらっしゃったとは。

日本刀好きには、たまりません



こっちのブログの方でも、お世話になろうかなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

