スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


クリックすると・・・

【2010年05月20日 22:23】

久々にタイトル画像以外のところを、あれこれ模様替え。

あ、携帯の方はなんもしてません。PCでここを見た場合。




まず、クリックすると桜の花びらが散るスクリプトをはっつけてみました。

こちらのサイト様を参考にさせて頂きました。


どこでもいいのでクリックしてみて下さい。

ひらひらと桜の花びらが舞い散ります



で、そうなると今度は今までの壁紙だと、クリックして散る花びらがもうひとつ分かりづらかったので、壁紙も変えました。

前の花びらが舞い落ちる壁紙も気に入ってたんですが

でもま、ごちゃごちゃとしつこくなるしね



そしてカレンダーのリンク色も変えました。

桜にあわせてピンク系



で、ついでにタイトル画像を透過。

バックの桜にかぶった時、外の白い枠が見えるのが気になってしまって




こうやってちまちまブログの模様替えをしてると楽しい

ただの自己満足に過ぎないけれど、ストレス解消になっていいのです。


そう、これが私のストレス解消方
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

