スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黎明録ティザーサイト・・・オープンしてたんですね

【2010年05月17日 09:59】

わわわわわ!!

今更気づいたんですが、黎明録のティザーサイトが既に公開されてたんですねっ!


サイトを開くと映像が流れて・・・


めちゃカッコイイ~~~~~~ッ



新キャラの紹介もあって、鴨さんの声・・・おーーー、ギロロ伍長。


子供と一緒にいつもケロロ見てるんで、最初にサイトで声が流れたとき、「お?!」と思った(笑)




で、PSPの随想録公式HPも同じ日、13日にオープンしてたんですね。



舞台化も決まったし、なんかどんどん突っ走ってってるよな、薄桜鬼。


この勢いで、映画化・・・なんて話も出てきたりして




それにしても黎明録、これはホントに楽しみだわ

薄桜鬼の製作スタッフは、史実とフィクションをとても上手く融合してストーリーを作ってくれるので、この作品もどんなものになるのか今からワクワクする。


個人的には土方さんと鴨さんのからみが、すっごく楽しみなのです。


鴨の存在によって成長していく土方さんを見れるかな?





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。