
【--年--月--日 --:--】


システムボイス・・・何したら誰の声が聞けるんだっけ?

【2010年03月19日 21:27】

昨日届いた薄桜鬼DS。

昨日のうちに質疑応答の全員分、クリアしました。

1人につき3回戦まで。

勝ち抜くとご褒美にシステムボイスっての?それがもらえる。


あ、3回戦までやって終わりだけど、後でまた何回でも3回戦マッチはできますよ。

ただ、1キャラにつきご褒美は1回だけ。


あ、そうそう。

1問も間違えずに勝ちをおさめると、その時随伴していたキャラの特別な画像が見れました。

桜をバックに背負ったオトコマエ画像(^m^)



で、とりあえず全員のボイスをON設定にしてるけど、まだ土方さんと総ちゃんのしか聞けてない


あれ、ゲットした時は、何々した時誰々の声が聞けるボイス、てな感じの説明があるんだけど・・・

後でどこで聞ける声だったかな?と思っても、どこにも確認するところがない

あるのはON/OFF機能だけ


斉藤は何すれば聞けるんだっけ?


総ちゃんは「メニュー」から「表題」に行く時にシステムボイスが出てくる。

土方さんは“昼間”にデータの読み込みする時にボイスが。



ちょっとー。


今はアタクシ、ぷーですからイイですけどね。

昼間っからやってますよ。暇人ですよ。すんません。

でも仕事するようになったら、夜くらいしかする時間ないですよ?

そしたら、土方さんのシステムボイス、聞けなくなるじゃないっすかー


ま、仕事が見つかれば・・・だけどorz



でね、またこの土方さんの声はもちろん、喋ってる内容が、もーーー!

オトメの心をくすぐって揺さぶって、わっしゃーっっと鷲掴みするんよね。


すんません。

アタシ、おばちゃんですが、土方さんの姿を見たときは、声を聞いたときは、オトメになっております。

世間様に迷惑掛けないように、こっそり一人っきりでオトメになっておりますので、どうかお許しを。


普段、酒はガンガン飲むは、タバコはパカパカ吸うは、すね毛は生え放題だわ(え)、夏になったらこれプラス野球中継見て「ヨッシャー!」とか「うりゃー!」とか「このクソボケー!」とかゆーとりますが、たま~にオトメになります(ぷ)



ということで、以上、オヤジさえもオトメに変えてしまう土方さんはスゴイ!

と、いうお話でした。チャンチャン(そなの?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

