スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


早く届いて~~~(願)

【2010年03月18日 11:45】

今日は薄桜鬼DSの発売日だけど・・・

アマゾンで注文したんで、今日届くかどうか・・・ビミョー


配送状況を見てみたら、もう近くの配送センターまで来てて「配達中」とはなってるけど。

アマゾンの配達予定日が明日になってんのよね。

これって遅めに予定日を表記してんのかな?



で、薄桜鬼DSのサイトでは、発売記念壁紙がアップされてますね

私は早速、土方さんの壁紙をDLしました



あ~~~、早く届いてくれーーー!でぃーえす~~~





そして一方。

遊戯録のOPムービーがアップされましたー。


ゲームの内容に合った、可愛くてポップな曲と絵ですね

シリーズの他のものとは全く違う世界観。

これだけ別物みたい~(笑)


[高画質で再生]

薄桜鬼 遊戯録 OP [ブログランキング]



※追記(16:18)

実はこの記事をアップした後しばらくて、薄桜鬼DSが届きました~♪

とりあえず「質疑応答」は全キャラ済ませました(^m^)

今は特典のドラマCD聞いてるとこ。


風間姫・・・わらける(ぷ)

風間姫に求婚する貴族役をめっちゃ嫌がってる土方さん・・・かなりわらける~~~!(ぷぷ)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

