
【--年--月--日 --:--】


アニメ「薄桜鬼」公式サイト本格的にオープン♪

【2010年03月17日 09:32】

今朝見てみると、アニメ「薄桜鬼」サイトが本格的にオープンしていて、色んなコンテンツができあがってました



まず見たのが「人物の頁」


う~~~ん・・・

色んなところでアニメ版の絵を見て予想はしてたけど、やっぱヨネさん自身の絵の方がイイなぁ。

サイトトップの絵があまりにもカッコイイから余計にそう思うのか。


でもこれはこれで、見慣れてくると好きになっていくのかも



あとは順番に見ていって、次に気になったのが「物語の頁」

『第一話』の項目をクリックすると、あらすじと共にアニメ画像が。


こうして見てみて分かったのは、全体的に人物が幼く見えますよね?

平助とか千鶴はそれでもいいとして、やっぱ土方さんは・・・(以下省略)



でもま、これが動いて、ゲームと同じ声優陣の声を聞けば、また気持ちは変わると思います。


土方さんの囁いてるような話し方の時の声が好きです


ポケモンのコジローの声も出してると知ってから、子供と一緒にポケモンも見るようになって(笑)

でも、同じ人が出してる声だとは思えないよな~。

何度聞いても。


声優さんて、スゴイよな~。

と、改めて思った今日このごろデス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

