
【--年--月--日 --:--】


15パズルのブログパーツ

【2010年03月15日 19:34】

うりぼう15パズルというブログパーツを見つけました。


これ、パズルにする画像は自分の好きなものを使って作れるんですよ。



で、さっそくいくつか作って、自分で遊んでみた

これが結構、おもしろい。

ちょっとした時間つぶしにもなるし、自分が好きな画像だからイイ感じ


出来上がった15パズル、サイドバーにもはっつけたので、もしよろしければ遊んでやって下さい

動かしたいパーツをクリックすると動きます。



で、サイドバーにあるのは、小さいのだけど、この記事内に大きいの、はっつけときます











せっかくなんで、この大きい方は25マスタイプにしてみました。




で・・・

この記事を書いてて分かったんだけど、このデカイの、すっごく重い


しばらく様子見て、あんまり支障をきたすようなら、この記事、削除します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

