スポンサーサイト

【--年--月--日 --:--】


はじめちゃいました

【2010年01月31日 23:17】

こちらでは、はじめまして。


て言うのも、元々こちらで、もうかれこれ5年半ほどブログをやっておりまして。

土方歳三さん好きが高じて、2004年の大河「新選組!」での土方役、山本耕史さんにはまってしまい、ブログを立ち上げ・・・


昔っから、土方役をやった方にはことごとく惚れちゃってたアタシです。


そして役者さんだけでなく、アニメやマンガなどでも好みの絵柄だと惚れまくっちゃう。

例えばピスメの副長とか、銀魂の副長とか



そう、基本は土方歳三サマ。

全ては歳三さんから!!



で、巡り巡って辿り着きました。

薄桜鬼の土方さんに。


ま~、とにかく美しいっ

カズキヨネさんの絵は最高です!

二次元の中では、今までのどの土方さんより美しいっ



惚れすぎて、とうとう独立したブログを立ち上げちゃいました。


私は新選組ファン歴はかれこれ25年(オバハンです)ほどですが、薄桜鬼歴はまだまだヒヨッコ

どうか温か~い目で見てやって下さいませ

オバハンですが、歳三さんよりは年下なんで。

132歳ほど(ぷ)


あ、計算しないよーに!そこ、そこーっ

アタシの年は、ほっといて下さい(笑) 



ちなみに、本宅ブログで薄桜鬼に関する記事をアップした場合、こちらにも同じものをアップします。

こちらだけの記事もアップできるように頑張るつもりですが。




ではでは、どれくらいの頻度で更新できるか分かりませんが、これからよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Free JavaScripts provided
    by The JavaScript Source

