
【--年--月--日 --:--】


めっちゃ遅れます予告(予告?)

【2010年12月15日 23:32】

アニメ薄桜鬼、とうとう最終回も終わってしまいました


アニメはちゃんと放送日に見てるのですが・・・

諸事情により、感想をアップできないでおりますです。


諸事情て大げさに言ってますが(笑)、平日は仕事、先週、今週の土日は遊びまくってて感想がアップできないというだけのことなんですが


先週、今週と、週末は“神のお導き”により東京に行ってますゆえ。

お分かりになる方は、お分かりになりますよね~(笑)

私のもうひとつのブログの主人公のところに行っているのでございまする。


てことで、薄桜鬼のこと、あれやこれや書きたいことがいっぱいあるけど、いかんせん時間が無く


おそらく、25日以降に、21話、22話の感想は2話分まとめてアップすると思います。


ま、詳しい感想はその時に、ということで。

でも一言。


アニメスタッフの皆さん、ありがと!

ゲームではカットされて無かった部分、こうであったと伝えられているあれやこれやを追加してくれて!


土方さーーーーーーんっ

大好きだぁぁぁ

「薄桜鬼 碧血録」第20話

【2010年12月06日 01:51】

とうとうもう20話。

どんどん皆、いなくなってきます(涙

近藤さん、総ちゃん、サノさん・・・


一くんは生きてるけど、土方さんが会うことはもう無いし。


仲間が離れ離れになっていく・・・寂しいですね


そしてこの20話では・・・


みんな土方さんを心配して、そして千鶴ちゃんに託して逝っちゃいます。

残される者というのも、辛いですね~




[ 続きを読む ]



Free JavaScripts provided
by The JavaScript Source

